« 車検 | トップページ | 残念です。とても・・・ »

2010年8月30日 (月)

富士ツー

朝7:00西湘バイパス
P8282035
天気もよく今日も暑くなりそうですねぇ
P8282036 突然ですが久々のツーリングで朝5時起きでここまできました。
P8282039_2 今日のメンバーは4人。R1、12R、K1200にオイラの14
特にこれと言った企画は無かったのですが、
協議の結果富士山周辺、無料になった有料道路走破に決定。
早速出発!
まずはこの西湘バイパスを走破
箱根新道(ここも無料)を通り箱根を抜けて沼津へ
沼津からちょっと東名に乗り愛鷹PAへ
P8282041 ここまでまだ8時過ぎ。いつになく早いですねぇ。
お昼まで程遠いです。
富士ICで降りて富士スカへ
気持ちよ〜く走って休憩。
P8282044 富士山も綺麗ですねぇ
ここから須走まで行って5合目まで富士山登頂です。
途中登山者のクルマがものすごい数路駐でした。
六本木よりひどいなぁ。
P8282050 5合目到着。
ここから富士登山です。
歩く事20分程。
P8282047 (小)富士に登頂!!
P8282046 さすが日本一の山のすそ山中湖も一望できていい眺めですね。
ここでコンビニで買ったおにぎりでお昼飯。
登頂に成功した後は一気に下って中央道・談合坂SAまで。
P8282051 ここでやっとお昼過ぎ。
ン〜早起きすると一日が有意義にすごせますねぇ。

今日はここで解散おつかれさまでした。

結局、家に着いたらお昼寝で爆睡。
起きたら夜でした。


« 車検 | トップページ | 残念です。とても・・・ »

● ツーリング」カテゴリの記事

コメント

にゃははは!
ホントあっちゅーまに終わっちゃいましたね(≧▼≦)
爆睡キモチ良さそう〜♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しい事はあっつーまですね。
もうちょい走りたいなぁ位がちょうど良いのかもしれませんね。
しかし一日を有意義に使うぞなんて思っていたのに爆睡は不覚でした。

投稿: ら | 2010年8月30日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車検 | トップページ | 残念です。とても・・・ »