« ばいくこあれたぁ | トップページ | 太陽系をつくる 三球儀編 その30 »

2010年9月29日 (水)

ばいくなおた

バイクがなおった。
_0015508
タンクごと交換だったのでタンクだけ新品のピッカピカになりやした。
タンクにどうしても消えなかった小傷があったので良かった良かった。

でもタンクだけガラスコーティングが無くなってしまったので
マメにワックスかけないといけないね。

なんか燃料ポンプまでドップリ水に浸かってたみたい。

サビもけっこう燃料ポンプに付着してたらしいから
水を吸ってたのも今に始まった事じゃないみたいね。

今までは水吸ってたけど
一新してこれからはちゃんと燃料吸うから
さぞかしパワーが回復している事でしょう。

300ごえしなかったのはこの水のせいだきっと・・・


« ばいくこあれたぁ | トップページ | 太陽系をつくる 三球儀編 その30 »

●トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばいくこあれたぁ | トップページ | 太陽系をつくる 三球儀編 その30 »