●ケミカル

2009年1月 6日 (火)

ワコーズ添加剤

新年になった事だしオイルも新品にしておきますか、
という訳で早速バイク屋へオイル交換をしに行くと・・・

バイク屋さんでは新春セールの真っ最中。
今年で25周年と言う事で、
一回¥25のスピードくじをやっていたので、
オイラも早速ひいてみると・・・

_0017224
ワコーズのフューエル1が当りました。
通常¥1600程の代物です。

それとセールで同じくワコーズのSKILL-Eも¥500でGet!
通常¥7000ちょっとの代物。

ちなみにフューエル1はガソリンと混ぜてエンジン内部のカーボン等を洗浄してくれるものらしい。

SKILL-Eはオイルと混ぜてエンジン内部に潤滑性の皮膜を作るものらしい。

ともあれ早速オイル交換のと一緒に入れてみる事にした。
そんでもってフューエル1もガソリンタンクにぶち込んでみた。

さて効果の程はいかがでしょうかね。

| コメント (1)