● ブレーキ

2010年2月 7日 (日)

気づいたらブレーキが・・・

先週チェーン交換してもらった時に
「フロントのパットもうギリギリですよ」と・・・

あれ〜もうなくなっちゃったかぁ〜
で交換とあいなりました。
P2061609 使い古しと新品のパット。
P2061610 あと残量1mm。
どうりでブレーキが鳴くと思った。
約11000kmでこんな感じになります。
P2061611 こっちが新品。
P2061608 キャリパーのピストンもピカピカにしてもらいました。

まあブレーキはこんな感じで事なきを得たのだが。

ふとお店の外を見ると
P2061613 こんなカラーの2010モデルのZ1000が、
これはまさしくガ○○ムカラー。
でも実物はけっこう色がキレイ。
P2061615 10のZ1000はっこのスッキリテールがかっこいいね。
オイラだったら真っ先にフェンダーレスにしてもっとスッキリしちゃうなぁ。
P2061616 エアインテークもこうやって色がついてるのもかっこいいかもね。

まだ買った人はいないみたいだけど、
反響はあって試乗する人は多いみたいよ。

こうなったらイグニッションスイッチ入れたら
ガ○○ムっぽい起動音がなるとかして遊んでみたいね。
まあ詳しくはこちらを見てみ↓
http://www.msl-japan.com/machine/img/kawasaki_r/Z1000-original.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ

| コメント (0)